株式会社DESIGNARTが運営する『DESIGNART TOKYO 2025』のインターンとしてイベント運営のサポートをしていただける方を募集しています。
大規模フェスティバルを運営する主要チームのメンバーとして、出展者の情報管理やSNSでの配信など幅広く関わって頂きます。
——
【募集期間】
2025年4月7日(月)〜4月24日(木)
【勤務内容】
業務内容に応じたチーム編成で勤務していただきます。(所属するチームは面接や適性に基づき、希望を考慮した上で決定いたします。)
・展示情報の取りまとめ
・Webサイトの情報更新、管理
・会期中の会場運営(受付、案内、展示監視、マップ配布等)
・ボランティアワークショップ計画、実施
・展示会場シフト管理
・会場施工補助
・機材発注、管理
・SNS投稿、編集、撮影 など
※上記以外にも事務局インターンとして様々な業務に取り組んで頂きます。
【勤務期間】
6月上旬〜11月中旬
※6月上旬のキックオフを予定しております。
【勤務日数】
週3回以上、1日5時間〜(会期中は集中した勤務あり)
※勤務日数や時間に関しては調整可能ですが、チームでの勤務となりますので、調整をお願いする場合もあります。
【勤務地】
東京都南青山(最寄駅:銀座線外苑前)
DESIGNART TOKYO 2025各展示会場(都内、フェスティバル開催エリア内)
※業務によってはリモート勤務可
【給与】
交通費・活動支援金として出勤日ごとに3,000円(税込)
【応募条件】
基本的なPC操作(Office系ソフト、googleスプレッドシート等)
《希望スキル》
・基本的な英語力がある方
・Adobe IllustratorやPhotoshopが使用できる方
・画像加工、動画編集アプリなどでの編集ができる方
・スマートフォンでの静止画・動画の撮影に慣れている方
※上記のスキル・経験があると望ましいですが、意欲やコミュニケーション能力を重視します。
【採用までの流れ】
応募フォームにアクセスし、必要事項をご記入ください。
↓
応募後1週間以内に、書類選考通過者のみ面接のご連絡をします。
↓
対面またはオンライン面接。事前にメールで履歴書をご提出いただきます。
↓
採用
・取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
・不採用理由についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
——
皆様のご応募をお待ちしております!